当店では、事業にかかわるご連絡をメールにて配信しておりますため、ご登録の際「メール案内」の項目は「受け取る」が必須となります。

お客様より新規登録いただいたた時点で1通、ご注文を頂いてから商品の発送が完了するまでの間に、通常であれば最低3通のメールをお客様へ送信させて頂いております。

新規会員登録

「【自動送信】+BATHLIER:新規会員登録ありがとうございます。」という件名で、自動送信メールを送信しております。

1通目 【自動送信】+BATHLIER:ご注文を受け付けました。

当店にてお客さまにご注文を確定していただきました直後に、
「【自動送信】+BATHLIER:ご注文を受け付けました。」という件名で、自動送信メールを送信しております。

2通目 ご注文ありがとうございます(受注メール)

お買い物の翌営業日までに確認の意味も含めまして、お客様へ「ご注文ありがとうございます」という件名でメールをお送りしております。

3通目 発送についてのご案内(発送メール)

とくにご要望や確認事項がないご注文に関しましては、発送の手続きが終了した時点で配送番号などを記載した「発送完了メール」を送信させていただきます。


◆これらのメールが1通も届かない場合

以下をご確認くださいませ。
・登録のメールアドレスが間違っていないか。
・迷惑メールとして振り分けられていないか。(ごみ箱・削除フォルダなどもご確認ください。)
・受信メールアドレスのドメイン設定をされている場合は「@bathlier.co.jp」の受信設定をお願いいたします。

◆問い合わせのメールに対する返事がこない

お問合せの内容によって、翌々営業日までにメールまたはお電話でご連絡させていただきます。
メールが未着のお客様につきましては、恐れ入りますが上記をご確認いただきまして、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。